<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

関屋記念回顧

関屋記念かろうじてTV観戦、ダイワメジャー押しきるかと思ったが,後方からぶ飛っん出来たサイドワインダーに差されたあ!土曜日の1600m差しが良く決まってたからしょうがないか、(パドックを見てたら、サイドワインダ-とニューベリー力強い踏み込みをしてたし)
推奨の後藤・インセンティブガイ、休み明けで良くねばったよ現時点ではあれが精一杯か、でも次はこの馬くるよ後藤も面目立ったし、齋藤馬主、角居調教師から騎乗依頼多くなるかも、めでたし、めでたし、てことで此の辺でおしまいジャンジャン
それにしても安藤・マイネサマンサ案外だったな、

深読みすればするほどおもしろい→

[PR]

by krik1954 | 2005-07-31 16:37 | 競馬 | Comments(0)

暇なのでどんどん更新

今日土曜日惨敗、新潟3連単100万馬券連発!チキショーこんな馬券取ってこのページにコピペしたいよ、日曜は競馬できないので、関屋記念前日買いしました。最近あまりにも当たらないので今回本命馬から当てにいきました。(こんな時大穴来るんじゃないだろーな)
関屋記念、リワードニンファでゲットしたゲンの良いレースなので、期待してます。

受付番号:0340 受付時刻:16:34 受付ベット数:5
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 新潟(日) 11R 馬 連 ながし 軸馬:11
相手:02,03,04,08,15 各500円(計2,500円)
合計 2,500円

今日の教訓・・・小さいところからコツコツと



[PR]

by krik1954 | 2005-07-30 17:26 | 競馬 | Comments(0)

根性無しの今日の馬券

取りあえず金曜日、4000円をPATに入金
土曜日はケンするつもりが賭虫?がうずき出し1000円だけ購入、それがまたセコイ賭け方で笑ってやって下さい
受付番号:0133 受付時刻:12:53 受付ベット数:9
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 函館(土) 9R 馬 単 1着ながし 1着:10
相手:03,07,08,12 各100円(計400円)   
(2) 函館(土) 9R 馬 単 1着ながし 1着:10
相手:09 各100円(計100円)   
(3) 函館(土) 9R 馬 連  09-10 200円   
(4) 小倉(土) 10R 3連単  08→02→03 100円   
(5) 小倉(土) 10R 3連単  02→08→03 100円   
(6) 小倉(土) 10R 3連複  02-03-08 100円


今日唯一の楽しみ→

[PR]

by krik1954 | 2005-07-30 13:03 | 競馬 | Comments(0)

関屋記念の思惑

再度関屋記念の中で穴候補に推薦した、出走馬の馬主の思惑を勝手に想像すると・・・・
気なる後藤騎手だがこれまでの流れだと、松山康久のハレルヤサンデーか伊藤正徳のロードフラッグに騎乗するはず、しかし後藤は今までほとんど騎乗していない角居調教師の管理馬(インセンティブガイは血統的にもクラシックを十分に狙える期待馬)、に今回乗ったのは馬主の要請があったと思われる。後藤もここで上手く乗れば新しい顧客?を確保でき万万歳、馬主、騎手の勝負気配がプンプン匂うのを感じるのは私だけ?



[PR]

by krik1954 | 2005-07-30 08:55 | 競馬 | Comments(0)

新潟得意騎手は

新潟を得意とする騎手は誰か?平成16年7月~平成17年7月で調べると
柴田(ニューベリー)、新潟得意特にマイル良しで、複勝率は5割超
福永(サイドワインダ-)、新潟は初めてだが今の勢いなら、
北村(ダイワバンディット)、阪神の次に得意、
後藤(インセィテブ)、得意な方、
安藤(マイネルサマンサ)、札幌と共に新潟は大得意、馬場が渋れば一発あるかも、
熊沢(ケイアイガード)、ここ1年騎乗なし、人気しすぎると切る手も、
佐藤(コスモ)、騎乗数は少ないが得意な方、
大西(ハレルヤサンデー)、福島の次に得意だが、ここ1年芝マイルで連対なし、
石橋(マヤノシャドー)、強調材料なし、
江田(オースミコスモ)、馬共々大穴候補、
二本柳(ロードフラッグ)、強調材料なし、
横山(ダイワメジャー)、騎乗なしだが、ここ1年リーディング3位、
田中(ウィンラディウス)、福島の次に得意
以上で考えると、今のところ穴でおもしろいのは安藤と後藤か



[PR]

by krik1954 | 2005-07-29 21:31 | 競馬 | Comments(0)

関屋記念

小倉が始まる時にご当地馬主、調教師の勝負気配で盛り上がってましたが、今週新潟関屋記念に出走予定馬の中でご当地馬主、調教師はいるのか調べてみると調教師では角居調教師がかろうじて石川県で北陸つながり、肝心の馬はインセンティブガイ、馬主は齋藤四方司!?この人ジャングルポケットの馬主だよ、おまけにインセティブの配合はあのラインクラフトと一緒、この馬は大仕事しますぜ旦那(誰のこと?)、さて次は馬主ですが・・・・めんどくさいのでやめました。他のBLOGで誰か調べていないかな。



[PR]

by krik1954 | 2005-07-28 19:46 | 競馬 | Comments(0)

書きっぱなし

このごろ申し訳ないと思うのは、調教師、騎手のデータを書いてそれで終わりにして、そのデータが開催中の競馬で有効だったのかフィードバックを全然載せてません、やはり書きっぱなしはいけませんね、反省してます。近い内に(本当か?)いままで書いたデータをまとめて再アップしたいと思います。外れ馬券の愚痴ばかり書いてるうちに、ランキングどんどん下降中(自爆)

こだわりのデータ集はこちらへ→

[PR]

by krik1954 | 2005-07-27 18:48 | 競馬 | Comments(0)

小倉ダートKBC杯

今回はKBC杯に出走予定の気になる馬達を掲載しました。
オーガストバイオ、前走1番人気で5着今年始めて夏場に出走、これが吉とでれば先行あっさり1着も
サンライズテースト、前走久々を芝で使われ13着、得意のダートに替り注目も今回は距離が長いか、
エドモダンディス、昨年小倉3連勝、厩舎は音無で勝ちに来たか、
オースミステイヤー、昨年小倉で芝、ダートでいずれも3着、今回捲きなおすか、
ティエムファンキー、ご当地馬主も、クラスの壁をはねかえせるか、
ワンダーハーブ、前走1000万条件ハンデ頭で1着、追いこみ脚質で3連単の3着ずけに一考、
ツルマルファイター、今回夏の小倉に転戦、好調橋口厩舎、
インタータイヨウ、実績NO1も、59Kgがどうか、
以上参考までに

忘れずにポチ→

[PR]

by krik1954 | 2005-07-26 21:29 | 競馬 | Comments(0)

関屋記念

昨日はこの前店休日で食べられなかった唐津の竹屋と言う、うなぎ屋に行き精をつけて張り切って予想したのですがさっぱりだめでした。人体実験の結果、精をつけても予想には直結しません(苦笑)。でも竹屋のうなぎは超おすすめです。機会があればぜひ食して下さい。
さて今週は関屋記念、例年G1、G2を賑わしている馬が揃いローカルにしてはおもしろいレースです。参戦するメンバーでは復活は本物なのかダイワメジャー、出走すれば新潟が合いそうなダイワバンディット、休み明け2戦目のマヤノシャドー、検討にも力がはいります(ついでに資金調達にも力がはいります)。なんか今回当たりそう、ムフフフ~

忘れずにポチ→
[PR]

by krik1954 | 2005-07-25 20:32 | 競馬 | Comments(2)

完敗で乾杯

どこまで落ち込む俺、土日で3万パー○「L、アハハハー、笑うしかなかとです。やっぱり他人の尻馬にのっちゃあだめですね。負けが込んでるので、うん十万取った-、100万取ったあーと言う言葉に迷いを生じ、ついつい自分で予想することを忘れ、安易に賭けた罰が当たりました。競馬はあたりませんが、こう言う罰は良く当たる。来週こそは自分を信じて賭けるぞと、まてよ金をどこから引っ張りだそうか?
おかあさ~ん→

[PR]

by krik1954 | 2005-07-24 17:01 | 競馬 | Comments(0)