人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roto番号と馬券が連動!?

このページを見たあなたは、万馬券が的中するかも・・・・
ロトの番号と馬券が連動している?ということで、馬券をロト6の番号で買ってみます。
金を溝に捨てるようなものか?それとも当たれば天国か、外れれば…別に何とも(買っても1千円以内ですから)
じゃあ早速いきますか、対象レースはジャパンカップダート!
今週のロト6当たり番号は11、15、18、24、30、39、ボーナス数字7
ここから数字をチョイスすると1、3、7、11、15、・・・・・多い
えーい7、11軸で1、3、15へ3連複100円流しだ!
ちなみに①シロキタゴッドラン ③サンライズバッカス ⑦シーキングザダイヤ ⑪サカラート⑮エキセントリック、けっこうまともか?
以下ここからは、もっとまともな?予想
11、サカラート、5 、タイムパラドックス 10、カネヒキリの三つ巴かこれじゃあ面白くないので、先物買いで 9 ハイアーゲームを絡めて買いましょう。あとノリが乗る⑦シーキングザダイヤが気になる。
ペリエと武が意識し過ぎると、ノリの出し抜けが怖い。



by krik1954 | 2005-11-25 20:10 | 競馬