人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトル変更しました。

ちょっと飽きてきたので心機一転の意味で、ブログのタイトルを変更した。
新しいタイトルは
「パドックの四季」
文字を大きくした理由は、別に無い。
タイトルを変更した訳は、
競馬を始めてから、血統を調べたり、戦跡を調べたりするのが楽しみの一つだったが、歳を喰ってくると、面倒くさくなって来た。そんな時、たまたまネットで知ったのが、「ケイバライフ」。趣旨はパドックでの馬体考察だけで的中を目指すというもの(私は、少し血統も考慮しますが)、。もちろん会費は発生するが、入会、退会は全くの自由。私自身、今は退会している。
まあ騙された心算で会員になったが、ハッキリ言って物凄くタメになった。その内容はお金が発生しているので書けない。
余り、前予想に頭を悩ませる事無く、不精の私にピッタリだった。今ではすっかりパドック派になりました。
しかし今も修行中で、買うべきレースなのか否か、又券種をどうするのかと、新たな悩みが出てきたのも確か、それでも精進有るのみ!!
と言う訳で、事前予想をブログに載せてはいるが、パドック見てから結論をだすので、買い目はゴロッと変わります。
馬券的中と言う山を目指す道筋は、人それぞれ違うが、到達点は一緒。ガンバロウではないか(誰に言ってんだか)
上に書いたのは別に宣伝の心算で書いたのではない、自分の馬券的中へのスタンスを残したかっただけだ。
閑話休題
来年へ向けて、
京都金杯で斤量57k以上背負って、強い勝ちかたをした馬に注意
Dシャーク3着

人気blogランキングへ

by krik1954 | 2013-06-02 20:41 | 競馬