人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングS結果

ヤヤAエクスプレスが緩くは見えたが上位人気が、力を出せる馬体だった。
レースは、今の重い馬場を考えると、平均か少し早いペースで流れたと思う。スタートでヤヤ寄れたRギガンティアが道中、内9番手を進み4コーナーから、Mデムーロ絶妙の捌きで外へ出し直線抜け出し完勝。ミルコやはり旨い。本番は多分乗り替わりだろう。相談役?勘弁してくれよ、藤沢氏も頭痛いだろう(笑)
◎Aエクスプレス2着
ヤヤ馬体緩く映ったが、能力で2着。本番も好勝負だろう。
〇Dアンビシャス14着
馬体見て、これは駄目だと感じた。折角、印回したので小銭で◎〇馬単買ったが溝に捨てたような物だった。
パドックから、ミッキーデータ・ナスノアオバが良く見えたので、上位人気にワイドで、これも小銭を流したが、余りにも上位馬の馬体が良かったので、無理筋だった。しゃあー無い。
ナスノアオバは内枠だったら、もっと粘っていたかも。
何気にRロックが5着とは、ちょっと驚き。
阪神ダイショウテンはGシップが、ここでは力が違うと言うばかりの完勝。
来週は高松宮記念。頑張りましょう。
人気blogランキングへ

by krik1954 | 2014-03-23 16:55 | 競馬