人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークス結果

オークス馬券は結局買えなかった。運動会が長引き、帰宅したらレースがちょうど始まる時間だった。
結果は、ハープスター負けるならこのパターンの追い込んで届かず2着。勝ったのは桜花賞3着馬のヌーヴォレコルト。桜花賞で差の無い3着だったので、負かすのはこの馬とは思ってはいたが、岩田J渾身の騎乗はお見事だった。
ビックリしたのは4着ニシノアカツキ、こんな馬出てたっけのノーマークだった。失礼しました。
人気で終わったので、馬券買えなかったのが、良かったのか悪かったのか?悔しい感じもしないので、良かったのだろう(笑)。
さあー次はダービーだ。

人気blogランキングへ

by krik1954 | 2014-05-25 16:54 | 競馬