人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶり勘定は駄目

今更思うことだが、勝負事に強い人は数字にも強い、これは自明の理ですね、という訳で2006年からは、遅まきながら競馬の収支をつける事にしました。ソフトはベクターのサイトにフリーの物があったのでそれを使用、ブログに載せたいが、ちょっと敷居が高いので出来るかどうか不安です。まあその内に何とか・・・

2005年競馬プレーバック6月編を書いときましょう。
6月5日(日)安田記念
やっと自慢できるG1にたどり着いたよ、1着アサクサデンエン、 2着スイープトウショウ の馬単ゲットしたんですよ、そしてこれに気を良くした私は、ブログに殴りこみ?を計りました、この時の私は悪夢が待っていようとは、知る良しも有りませんでした。

6月26日(日)宝塚記念(GI)
1着スイープトウショウ 、2着ハーツクライ
驕る平氏、久しからず。この言葉がぴったりの私でした、事前予想でスイープトウショウ を推奨するも、土曜日に宝塚の資金増やそうと、朝から競馬漬けで結果は「おけら」、宝塚記念は指を咥えてTVを見ている他有りませんでした。
そして振り返るのも、嫌な夏競馬7月、8月何と!全敗、素人には敷居が高い夏競馬を実感、トホホ




by krik1954 | 2005-12-26 16:35 | 競馬