人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第133回天皇賞(春)(GI)結果

第133回天皇賞(春)(GI)結果
ソフトボール大会から帰りネットでレース映像見ました(世の中便利になったもんです)。
レースの感想
今更ながら何なんだこの馬は!!そして有馬で負けたのはどうして?と言うほどの強さ、ゴール800m前からの仕掛けで楽々勝つのですから、他陣営もうお手上げですね、結局展開の読みは予想どうりと言うか出遅れて、ディープは後方待機の大外ブン回し、
肝心の馬券はアイホッパーあと半馬身届かずで紙屑(ネット屑か?)になりました。運がないのはリンカーン、最高のパフォーマンスで勝てないのですからしょうがないか、是非G1を獲って貰いたいが、ハーツ、ディープが居ない隙を突くしか無いのか?

スイートピーS(OP)
見れなかったのですが、カワカミプリンセス強い勝ち方だったようですね、オークスも混沌としてきたか、本田優騎手も久々にG1狙える馬(アグネスラズベリも)が回ってきた。



by krik1954 | 2006-04-30 18:55 | 競馬