人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬記念(G1)


X'masを海の見えるカフェで過ごす何て言うのも良いですね、しかしそう言う歳でもないか、グスン


競馬界も最後の週となりました。
有馬記念(G1)私的事前予想
アドマイヤフジ 牡4 57.0 橋田満
このメンバー相手に休養明けでは厳しい

アドマイヤムーン 牡3 55.0 松田博資
香港帰りで目に見えない疲れが懸念材料

アドマイヤメイン 牡3 55.0 橋田満
巧く先手を取れると3着は有るか

ウインジェネラーレ 牡6 57.0 国枝栄
中山は得意だがこのメンバーに入ると厳しいか

コスモバルク 牡5 57.0 田部和則
折り合いもついてきたが、最後は切れ負けしそうで

スイープトウショウ 牝5 55.0 鶴留明雄
初の中山が気になるが、爆発力は不気味

スウィフトカレント 牡5 57.0 森秀行
ここは力不足

ダイワメジャー 牡5 57.0 上原博之
G12勝でおつりはあるのか?充実期を迎えただけに侮れないのは確かだが

チャクラ 牡6 57.0 安達昭夫
流石に厳しい

ディープインパクト 牡4 57.0 池江泰郎
引退後の競馬界を考えると、余りにもぶっちぎりの優勝をされると困るのだが

デルタブルース 牡5 57.0 角居勝彦
コーナーの多い中山では3,000m位なければ厳しい

トーセンシャナオー 牡3 55.0 森秀行
ここは力不足

トウショウナイト 牡5 57.0 保田一隆
今秋で一皮剥けた感も有り、複勝圏内穴候補

ドリームパスポート 牡3 55.0 松田博資
歴戦の疲れが気がかり、来年の競馬界を考えると不様な負けは無いと思うが

ポップロック 牡5 57.0 角居勝彦
余程馬場が悪くないと浮上は無理か

メイショウサムソン 牡3 55.0 瀬戸口勉
秋は不甲斐無い戦い続き、巻き返しを期待

今後の競馬界を考えるとディープの鼻差勝ちか、2着が理想と思う。
人気blogランキングへ

by krik1954 | 2006-12-18 18:13 | 競馬