不二家が不実家に

年の始めから合いも変わらず、心荒む事件が頻発しています。何と人の世は哀しくセツナイものですね、不二家の消費者を馬鹿にした、杜撰な経営には開いた口が塞がりません。雪印の事件を他山の石としなかったのは自明の理です。もったいない精神も間違った方向に向かっていては、泣くのは一生懸命に働いている末端の従業員です。同族経営と言うのは一度悪い方向へ向かうと、歯止めが効かず危ういようです。お菓子のミルキーは子供のころ良く食べた記憶があるので、返す返すも残念です。そう言えば福岡の老舗だったYホテルも同族経営で傾いてしまいました。

競馬は土曜日が仕事で出来ないので、日曜に全力投球で向かいます。平安S、AJCC共に昨年は外したので、反省を踏まえて検討しよう。

※付け足し
ランキングの上位を走る、久保和功VSカリスマ馬券師/赤木一騎氏のブログでは早くもハイブリッド新聞公開していますね、参考にする、しないは別にして結構楽しめます。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-01-16 21:15 | 日記 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-01-16 21:18
去年のAJCCは、雪が残る中の開催ではありませんでしたっけ?
今年はそんなこともなく、予想がすんなり?できそうですね。
インティライミをどうするかにつきるきがします。
ディープ世代は本当に弱いですよね。
先週のフジにもがっくりでしたが、今回はどうなんでしょうか?
Commented by 不透明 at 2007-01-16 21:30 x
そう言えば酷く寒かった記憶があります。AJCCは柄にも無く1番人気のグラスボンバーから入り見事にコケタ記憶が有ります。インティライミは柴田善Jに乗り変わりでしょうかね