人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー馬券!?(俺って壊れた?)

ストーカー馬券!?
淡々と今週のメインレースの検討している時、ん?競馬の神様が降りてきました!(こいつ負けがこんでとうとう壊れたよ、なんて思わないで下さいホントなんですから・・・)
馬神様「ストーカー馬券で勝てるぞよー、」
私  「ストーカー馬券・・・?」
私  「分かった!それは特定の競馬場に強い調教師を見つけて、とことん追い詰めて行けと言うことですね?」
馬神様「そうじゃ負けが込んでるときは、単複で取りあえず勝負しておけ、」
私  「ありがとうございます馬神さまアー」
とまあこんな具合です。(え?そんな事やってるよだって、まあそう言わずに生暖かい目で見てやって下さい)
で検討の結果河野通厩舎が札幌好調
参考(過去1年間)
    出走数       連対率   複勝率
8月  2-6-3-0-1-10   .363   .500
9月  4-3-0-4-1- 4   .437   .437
札幌  4-5-2-2-2- 6  .428   .523
なので出走表をチェックし、とことんストーカーします。もちろん単複で 


by krik1954 | 2005-08-25 19:04 | 競馬