人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸新聞杯(G2)

神戸新聞杯に行く前に、ながつきS(1600万下)の反省、 ガイアレーサー1着には届かなかったが、思惑通りに2着は確保で的中したかと思ったが、イン強襲のテイエムファンキーが1着でアウト、全くのノーマーク馬でした。後で戦績を見ると前走準OPで6着も0.1秒差、買えない事は無かった、穴を狙うならばこう言う馬を見つける感性が必要です。

11R 神戸新聞杯(G2)
◎ホクトスルタン 牡3 56.0 横山典弘
ノリが乗りに来たならば信じます。
〇はヴィクトリーかホウオーか迷う所だが、偶数枠のホウホーに〇を啓上したい。
▲ヴィクトリー 牡3 56.0 岩田康誠
△ドリームジャーニー 牡3 56.0 武豊
△マンハッタンスカイ 牡3 56.0 小牧太
△マイネルキーロフ 牡3 56.0 柴山雄一
◎〇軸3連複、△の下2頭が来ないと妙味無しだが

11R オールカマー(G2)
◎ダイイチアトム 牡6 57.0 石橋脩
前走から一気に5k増しだが、背負い慣れてる斤量で問題無し。使って来た強みと中山好相性で本命に抜擢

〇マツリダゴッホ 牡4 58.0 蛯名正義
3連複にするので、3着は堅いと言う希望的観測で対抗

▲サンツェッペリン 牡3 54.0 松岡正海
皐月、ダービーで掲示板確保して来たのならば、ここでは上位と思うが

△ネヴァブション 牡4 58.0 北村宏司
△タマモサポート 牡4 57.0 柴田善臣
×ダークメッセージ 牡4 57.0 田中勝春
×エリモハリアー セ7 57.0 吉田豊
×センカク 牡5 57.0 村田一誠

◎〇軸3連複

人気blogランキングへ

by krik1954 | 2007-09-22 21:00 | 競馬