人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリンターズS(G1)

地震が、いや自信がグラグラと揺れたスプリンターズ、結局印はそのままにしました。
思いの他馬場不良で典型的な前残りの競馬になりました。
1着、▲アストンマーチャン 牝3 53.0 中舘英二
何が何でも鼻を奪う渾身の騎乗、これが功を奏して1着。右手前のままで走っていたので、これで勝ったのはお見事、やはり3歳牝馬恐るべし。

2着◎サンアディユ 牝5 55.0 川田将雅
不良馬場のせいか前走程最後延びなかった、しかし2着確保、前走1着はフロックでは無かった事を証明、旨味が無いと思いながら本命にしましたが、まあ良かったとしよう。

3着△アイルラヴァゲイン 牡5 57.0 松岡正海 手塚貴久
この馬も馬場不良で延びませんでしたが、3着は立派と思います。

4着〇キングストレイル 牡5 57.0 田中勝春 藤沢和雄
最後追い込んで3着確保してれば的中だったが残念無念、この馬も馬場に泣いたか?

ビックリ5着
タマモホットプレイ 牡6 57.0 石橋脩
渋った馬場はダメだったはずでは?本当に競馬は難しい。

△スズカフェニックス 牡5 57.0 武豊
終わって見れば、休み明けでのG1は厳しかったと言う事か

印を打った馬は皆来ているが外してしまった。3連複は難しい。
ヤケクソで買った阪神11RポートS、インセンティブガイからのワイドだったが、4着で撃沈

来週は毎日王冠に京都大賞典か、どうなる事やら。

人気blogランキングへ

by krik1954 | 2007-09-30 16:28 | 競馬