人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JCにJCD

ジャパンC(G1)
馬柱を見てここはサムソンとポップロックで貰った!と思ったがちょっとまてよ本当に大丈夫か?
JC私が気になる馬

アドマイヤムーン 牡4 57.0 松田博資
天皇賞では不利も有ったが、休養明けの分仕上がり途中だった。今回2走目で前進期待したいが、距離がダービー以来の2,400が気懸かりなのと、非根幹距離で無類の強さを発揮しているのが引っ掛かる。今回は根幹距離で本命にはし辛い。

インティライミ 牡5 57.0 佐々木晶
父SウィークはJC勝ち馬。ダービーでディープの2着以来伸び悩んでいたがここに来て本格化か、その時のタイムを弾き出せば頭まで有るか、このレース1番の惑星馬

ウオッカ 牝3 53.0 角居勝彦
ダービーを勝った反動か不運続き、今回も故障後で調教もオッかなビックリでは厳しい

チョウサン 牡5 57.0 清水利章
天皇賞(秋)初G1で敷居が高かったか8着、しかしこの馬もバルク斜行の余波を少し受けていました。鞍上横山でヒモ穴に期待したい所です。

ドリームパスポート 牡4 57.0 松田博資
ポン駆け得意とは言え、復帰初戦がG1では流石に厳しいか

ポップロック 牡6 57.0 角居勝彦
今回はサムソンマークに徹し、前での競馬をしそうです。後はペリエの豪腕に期待

メイショウサムソン 牡4 57.0 高橋成忠
この馬中心の競馬になる事は間違いないですね、負けるとすれば馬体を併せない競馬をした大外強襲馬?、その馬は居るのか?

外国馬、まだ良く分かりません。
競馬を始めた頃、1995年のジャパンCで良く分からないまま(今も成長していない)、ドイツ馬ランドから流して的中した思い出が有ります。2着は女傑と言われたヒシアマゾンでした。そこで今回もドイツ馬サデックスに少々注目

人気blogランキングへ

by krik1954 | 2007-11-19 21:14 | 競馬